おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

うどん村に行ってきた。

うどん村に行ってきました。
注文したのは、かけうどん3玉。
c0024090_2330562.jpg

なんだかんだでちょこちょこ行くので、
何にも考えずに食べてました。
だもんで、値段とかなんにもメモすらしていません。

ほんとは行ったことが無くて、
評判のお店に向かったのですが、
お客さんが多くて駐車場が一杯。
どこに行けばうどん屋さんがあるかも分からないので、
ついつい美味しいし場所も分かるうどん村に行った次第です。

うどん侍さんのサイト、うどん★大作戦のコンテンツのひとつ、
『うどん★ショップリスト』をじょじょに吸収しないとなぁとつくづく感じました。
[PR]

by okayamaudon | 2009-01-10 23:37 | ∟備前県民局


<< 『やかた』に行ってきた。      福渡駅の入場券。 >>