おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

『ふくちゃん』に行ってきた。

ファジ観戦後に夕食でもと帰りしなにあったふくちゃん@中庄に行ってきた。
どうやってここまで来たか覚えてない。
寝てた。

いつもならば冷たいぶっかけうどんを注文するところですが、
メニュー見るのもしんどいし、最初に目に留まった
炎のカレーうどん(700円)を注文しました。
c0024090_2216233.jpg

とうがらしの麺に、糸唐辛子と唐辛子まるまるも乗ってる。
ほんとうに見た目から辛いって分かる。

食べてる間の記憶があんまり残ってないですが、
麺と一緒に絡んできた唐辛子に気が付かなかった時に
一気に目が覚めた。
唐辛子は辛いわ。

たまには変わったうどんを食べるのもいいかなと思った。


ふくちゃんからの帰り道は、
ヒリヒリした口のおかげで寝ることもなく無事家まで運ばれた。
[PR]

by okayamaudon | 2009-03-17 22:27 | ∟備中県民局


<< 花・緑ハーモニーフェスタin西川。      ファジアーノ岡山を観戦しに行った。 >>