2009年 06月 24日

ファジアーノvs水戸。

今日は桃太郎スタジアムで、ファジアーノvs水戸ホーリーホック戦。
津山陸上競技場以来で約1ヶ月振り。
なんだか久々に観戦したと思えるくらい今年はファジ漬け。

平日のナイター戦なので観客数も少ないだろうし、
どうしても行ってプラス1人でも貢献しときたかった。
観客数は3000人ちょっとと少なかった。
負けが続きすぎてるし、しょうがないんだろうけど。

ファジフーズは今回チャレンジせず。
ファジバーガー売り切れだった…。
次回は頑張ろう。

試合は0-1で負け。
c0024090_23221434.jpg


いい感じで進めてるのにあと一歩。
点がなかなか取れない。
で、結局勝てない。これが現実…。
あまりにも厳しい大きな壁…。
この「一歩」ってのが大変なんだと思う。

それでも、いつかきっと勝てるときがくる。
それを待ちながら応援しにいけば、それで良い。
溜まった鬱憤を晴らせるときが待ってるし。
とことん付き合うだけだなっと。




なんだかブログの書き方が分からなくなってきた。
どんなリズムの文章を書いていたのか…。
mixiであまりにも気楽で適当な時間を過ごしすぎたのかもしれない。
ぼちぼち慣れよう(飽きるまで…。)
[PR]

by okayamaudon | 2009-06-24 23:45 | 出来事とか


<< 美作市に行ってきた。      「世界難民の日」街頭募金。 >>