2005年 05月 07日

久米の里でZガンダムを見る

津山に行くついでに,劇場版「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」の今月末公開予定にあわせて道の駅「久米の里」へZガンダムを見に行きました。

GW真っ盛りだもんでお客さんがいっぱいです。
c0024090_05425100.jpg

何度か見学をしていましたが今回初めての写真撮影。ほとんどの人が写メールで撮影というなかで,デジカメを取り出して撮影するのはマニアと思われるに違いないと内心おもいながら撮影。

まぁ隠さんでもガンダマーじゃし(^^;


c0024090_0571011.jpg
それにしても大きい。7mもの大きさのプラモでも作るのがたいへんじゃろうに,可動式のZガンダムなんて凄すぎ。圧倒的!

道の駅建物内には製作者への10の質問パネルが飾っております。c0024090_110972.jpg
この内容は久米の里のサイトでも読むことが出来ます。

そろそろ仙人うどんじゃなくて,Zガンダムうどんを開発して欲しいなぁと思います。


■ オマケ ■c0024090_1372628.jpg
そるさんからもらったペプシに付いてたボトルキャップに色を付けたモノ(左)とそのまま(右)。

今日の「サッカー日本代表チームチップス」P-27 FW 柳沢 敦
[PR]

by okayamaudon | 2005-05-07 01:30 | 岡山探検記


<< 中島南交差点付近 - MADe...      兵庫県龍野市に行ってみた >>