2005年 06月 12日

ももっちグッズ その10 銀メダル

今回紹介するローきゃらもまた×7『ももっち』です。
『銀メダル』
c0024090_23303434.jpg

ピンボケしちゃってます(^^;

5月22日(日)「輝いて!おかやま大会」リハーサル大会が行われました。
この日にボーイスカウトでも「輝いて!おかやま大会」の開会式をお手伝いすることになっているので,応援と準備をかねて「スカウトフェスタ」というものを行いました。
車椅子バスケットの迫力は凄かったようです。コーナー責任者だったので見にいけれず残念。

で,片付けを終えて帰りかけていると,一緒にいたボーイスカウト指導者の知り合いの方が向こうから…。しかも,胸にはメダルがぶら下がっています。

こんなチャンスはめったにないので撮影をお願いし,OKも出てお手数かけるのも悪いので緊張しながらちゃちゃっと撮影。本番に弱いせいか,残念ながらピントが合ってません。

『営火ももっち』を中心に,『2005』の文字と『全国障害者スポーツ大会のシンボルマーク』があしらわれており,シンプルなデザインです。

晴れの国おかやま国体』まであと90日!
輝いて!おかやま大会』まであと146日!


今日の「サッカー日本代表チームチップス」No.008 DF 坪井 慶介
[PR]

by okayamaudon | 2005-06-12 23:53 | ローきゃら


<< ももっちグッズ その11 ポロ...      笠岡市立郷土館 >>