おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

おかやま大会開会式奉仕練習

「輝いて!おかやま大会」の開会式の流れを桃太郎スタジアムで練習。

中学生以上のボーイスカウトが中心となり,開会式に参加する選手たちが座る丸イスをどのように置いていくか,実際の会場を使って一通りやってみました。

机上の空論とはよくいったもので,現場に来て始めて解るスタジアムの広さや大人数での動きやら,その場その場で変更しながら,どんどんと課題が解決できず増えていく一方です。

次回は10月。それまでに今日の動きを反省し,より良いものにしないといけません。
本番でしか競技参加者がいる状況での開会式が出来ないので,打ち合わせを念入りに…。

炬火台を建設中でした。
c0024090_233271.jpg

ケータイのカメラではちょっとしんどい画質です(^^;
[PR]

by okayamaudon | 2005-07-27 23:04 | ボーイスカウト


<< ももっちグッズ 番外編 ももっ...      ディスカバリー無事発射! >>