人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

ももっちグッズ 番外編 ももっち人形 桃スタ

今回のももっちもグッズじゃないので番外編。
『ももっち人形 桃太郎スタジアム』
ももっちグッズ 番外編 ももっち人形 桃スタ_c0024090_2364282.jpg

桃太郎スタジアムの正面入り口に設置してあるももっちの人形。

聖火ももっちのイラストをイメージ通りに立体化してるので,ももっちぬいぐるみよりもかわいい仕上がりで,必要がなくなったら欲しいなぁと思える一品です。

台座には,おかやま国体・おかやま大会のシンボルマーク入りで説明があり,台座の上にはおかやま国体までのカウントダウン時計が付いていています。
今日であと45日!

今日は輝いて!おかやま大会の合同研修会ということで,スタジアム内に給水所のももっち付き張り紙がありましたが,撮影前に撤収済み。ちょっと残念。

あと山陽放送ユタンポに出演中の相田翔吾さんらしき人がいました…。ボーイスカウトたちをロビーに並ばせてなんやかんやでコンタクト取れず。残念。

by okayamaudon | 2005-07-27 23:19 | ローきゃら


<< 全勝横綱ラーメン_『おかやまラ...      おかやま大会開会式奉仕練習 >>