おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 06日

居酒屋レスト イマジン

『居酒屋レスト イマジン篇』
食べたラーメン:特製ラーメン ?円

水島中央公園北側にあるホテル48の1Fにある居酒屋兼食事処。
港まつりの帰りに行った訳ではないのであしからず…。

知り合いの人に連れてってもらいました。
なんだかんだでおごりに…。

何にもメモしてません。
メニューに「備中特製手延べそうめん」があった気がします。

こんなときだけ写真をちゃんと撮ってます。
c0024090_0565556.jpg


ラーメンと一緒に胡椒も付いてきます。
スープはシンプルなしょうゆ味。
具はネギ,しなちく,ゆで卵(味は付いてない),高菜,豚ばら肉(味は付いてない)ぐらい。

なんだか具だくさん。さすが特製!

そのくらい。まぁ所詮ネタです。

c0024090_125674.jpg
ホテル48外観。
ホテル48には露天風呂があります。風呂のみも可(350円)。
[PR]

by okayamaudon | 2005-08-06 00:48 | 拉麺探検記


<< ももっちグッズ その16 パン粉の袋      港まつり奉仕 >>