2005年 09月 02日

味亭三馬力_『おかやまラーメンキング3』企画便乗 その10

『味亭三馬力篇』
食べたラーメン:チャーシューメン 550円

前回は麺切れのため探検できませんでしたが,今回は割引デーを避けて,ちょっと早めに行ってみることに。

カウンター席のみで店内は広いような狭いような感じです。
お客さんは常連っぽい人が1人だけ。

いろいろとセットとかありましたが,何がどんなものかさっぱりだったので,チャーシューメンを注文。

c0024090_003923.jpg

ラーメンは何か店内の雰囲気からどうなんじゃろうか?といった感じでしたが,美味しいです。

萬福食堂とかみたいにちょっと難易度が高そうな店内で美味しいラーメンが出されると更にポイントがアップしてるような気がします。

近いうちに行きそうな感じです。
[PR]

by okayamaudon | 2005-09-02 00:06 | 拉麺探検記


<< 備中麺処はやし@玉島      テレビ番組誌_衆議院選挙版 >>