おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 07日

お多津

『お多津』篇
食べたラーメン:ラーメン(鶏醤油ラーメン) 630円

今回はうどん☆大作戦のうどん侍さんも一緒に行ってきました。
お多津のラーメン日は急なので,行けるかどうか分からなかったですが,何とか調整がつきました。月数回のラーメン日でも難易度が高いのに,前もって準備も出来ず更に難易度がUPです。

途中でうどん侍さんを拾い,時間的に結構厳しい感じだったので,一路お多津へ。
何とか笠岡駅前に到着。駅前駐車場に車を止めて徒歩数分。

今回が3回目。もう見慣れたお店に着き,建物内へと。
お客さんは相変わらず多く,この辺りも想定の範囲内です。
っと気付けば名前を呼ばれて席に店内に。今回はあんまり待ち時間が無かったです。

席についてラーメンを注文して取りあえず一休み。
ここからの待ち時間もまた長いです(^^;

で,ラーメンが運ばれてきました。
c0024090_224922.jpg

前回行ったときも鶏醤油ラーメンでしたが,印象が全然違ってました。
やっぱり美味しいです。
普段カシワを食べる機会がないのですが,改めて食べてみて案外いけるなぁと。

お多津の量ではお腹が満足いかないということで,この後にまた違うお店に行くことになりました。

うどん侍さんと会うときはほとんどラーメンばっかりです(^^;
饂飩食べずにこんなんでいいんじゃろうか…

お多津
住:笠岡市中央町20-4
営:月3回 17:00~21:00
休:
サ:
[PR]

by okayamaudon | 2005-09-07 22:15 | 拉麺探検記


<< にぼし屋      ラーメン止_『おかやまラーメン... >>