人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 11日

晴れの国おかやま国体_ボーリング会場ボラ

おかやま国体のボーリング競技のボランティアに行ってきました。

今日は秋篠宮さんと紀子さんが来るというので厳戒態勢。警察官やら公安の方やらうじゃうじゃいました。
晴れの国おかやま国体_ボーリング会場ボラ_c0024090_13292526.jpg

晴れの国おかやま国体_ボーリング会場ボラ_c0024090_13295220.jpg

僕の携帯電話ではこれが限界です。

さすがに全国から集まっているだけあって,会場の水島国際ボウリング会館の中はいっぱいでした。
晴れの国おかやま国体_ボーリング会場ボラ_c0024090_13324453.jpg

ボウリングは全然上手くないので,カーブが凄く曲がるのが不思議でなりません。また,こんなにいろんな人の投げ方をみたことが無いので,参考になりました。

建物の外には,国体関係のお店が並んでいます。
ももっちグッズがこんなにもあるのかと驚くような品数の多さに,お土産に何を買おうか悩んでしまいます。


っとまぁ,会場内を清掃やら見学やらうろうろしながらのボランティアでした。

by okayamaudon | 2005-09-11 13:39 | ボーイスカウト


<< ももっちグッズ その21 国体...      にぼし屋 >>