おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

セルフうどんさざなみ_倉敷庄パーク店@倉敷市

『セルフうどんさざなみ_倉敷庄パーク店』
食べたうどん:ぶっかけうどん(冷)

岡山うどんじゃが!に書き込みがあったので,遅ればせながらの探検です。

昼食時は多そうだと思い,ちょっと過ぎた辺りで行ってみました。
もうオープンキャンペーン終了していました。ちょっと残念。

丼とセットになったうどんがたくさんあるんじゃなぁと驚きながら,冷たいぶっかけうどんを注文。
毎回同じ。
番号札をもらってトッピングのコーナーに。

さすがに中途半端な時間だけあってトッピングを選ぶほど種類も無く,ぶっかけうどんなのでゲソを取らないように自分自身に言い聞かせながら,「かき揚げ(納豆)」を取ってみました。

あとは,会計を済ませて席について待つだけ。

っとここで問題発生!
携帯電話もデジカメも持ってきていません。待ち時間を潰すアイテムが無いので,終始ソワソワ,キョロキョロ。

区切られたテーブル席はちょっと狭いような印象で,窓側のカウンター席は明るく広々した感じ。レジ周辺はつまっていてくらい感じがします。
コンビニの広さでこんなに席が取れるのかと驚きます。

------------うどん到着--------------------------

運ばれてきたうどんを見てみると,他のさざなみよりも白くて危険な感じでした。で,食べてみるとやっぱりコシの無いうどんでした。
中途半端な時間に行く自分自身が愚かでした…。

今回初めて納豆とうどんのコラボレーションに挑戦してみましたが,やっぱり納豆は納豆なんじゃと。お口の中で納豆が広がります。嫌いじゃないけど50回に1回ぐらいしか取らないと思います。

------------次回に向けて--------------------------

中途半端な時間に行かないこと。
携帯電話ぐらいは持ち歩こう。


セルフうどんさざなみ_倉敷庄パーク店
住:倉敷市矢部664-1
営:11:00 ~ 20:00
休:
サ:http://ww31.tiki.ne.jp/~sazanami/sazanami/
一番値段の安いうどん:かけうどん 100円
[PR]

by okayamaudon | 2005-09-26 21:36 | ∟備中県民局


<< ももっちグッズ その25 タカ...      ももっちグッズ その24 缶バ... >>