おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 27日

ももっちグッズ その25 タカラcanチューハイ

今回紹介するローきゃらも『ももっち』です。
『タカラcanチューハイ』
c0024090_238680.jpg

宝酒造株式会社タカラcanチューハイの晴れの国おかやま国体バージョンです。

いわゆる標準なキャラクター炬火ももっちのイラストが真ん中にデザインされています。タカラcanチューハイレギュラーとももっちが共に黄色が基本色なのでかなりマッチしています。

ちなみに輝いて!おかやま大会のことはなんにも明記されてないです…。

“みんなの力で成功させよう”と書かれています。このスローガンはおかやま国体・大会だけのものでは無いようです。あっちこっちにこの言葉を見かけます。

c0024090_2381872.jpg

反対の面は,とくに変わったところも無いです。


このタカラcanチューハイは親が買ってきていたのを確認していました。が,飲み終わった後に潰されていたので,修復しました。ちょっと凹んだ跡があります。


秋季大会まであと 25日!
[PR]

by okayamaudon | 2005-09-27 23:24 | ローきゃら


<< 讃岐亭_『おかやまラーメンキン...      セルフうどんさざなみ_倉敷庄パ... >>