おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 24日

おかやま国体 24日(月)

すいせい君をはじめ,ボーイスカウトの高校生と一緒におかやま国体の応援に。
高校生は学校が休みのようで暇を持て余していたようです。

まずは福田公園体育館でレスリングの観戦。
c0024090_20162193.jpg

体育館の中に入ってみると競技をしていませんでした。

休憩中なのかと思いけりゃ,表彰式が始まりました。
c0024090_2017412.jpg

ちょうどタイミングをはずしてしまったようです。

続いてどこに行くのか悩んだ挙句に,昨日のこともあるので観戦できるかどうか分からなかったですが,マスカットスタジアムに向かいました。

駐車場も空いていて,さすがに日曜日とまでは行かない様子。
c0024090_20215571.jpg

実ははじめてのマスカットスタジアムだったので,会場見学が目的だったので,入場料金が500円とちょっと高いでしたが,しょうがないです。

ちょうど関西高校と日大三高の試合が始まるときでした。ナイスタイミング。

地元関西高校の1塁側はいっぱいです。
c0024090_20272433.jpg


試合は1回2点,2回1点と先取され,ダース投手が出るまで待とうとしましたが,関西高校に動きもなかったので4回で帰りました。

途中サードをギリギリで抜けたボールが審判に当たり,関西高校先取点のチャンスを潰されてしまった気がしました。

僕は野球を見ないのですが,関西高校の船引君だけは記憶の片隅に。
【船引君の第一打席】
c0024090_20322221.jpg


これで,今日の国体観戦は終了。
[PR]

by okayamaudon | 2005-10-24 20:34 | 出来事とか


<< よくわかりません。      おかやま国体 23日(日) >>