2006年 01月 14日

ローソン備前木谷店

『ローソン備前木谷店』
食べたうどん:かけうどん 大 290円

あいにくの雨。でも暇。
カキオコを食べに日生町に行ってみると,どこもかしこもお客さんでいっぱい。
市営駐車場もいっぱいで,路上駐車もいっぱい。
晴れていたらあちこちを観光して時間をずらしてみる手もあったのですが,カキオコをあきらめてうどん屋さんに。

でもって最近記事にしたローソンうどんのことを思い出し,一気に北上。無事到着です。

レジで注文するスタイル等以前と変わっていませんが,飲食コーナに入るところに暖簾がかかっていて空間も分離され,うどんを食べるときもそんなに気にならないように配慮されています。

今回はかけうどんと野菜かき揚げ(120円)も注文してみました。
あとは番号札をもらって呼ばれるのを待つだけ。飲食コーナーでの飲酒は駄目ですが,おにぎりとかを買っておけば,オリジナルのうどん定食完成です。

c0024090_2043775.jpg
七味唐辛子などはセルフで。

冷凍うどんなんで安定感は抜群です。24時間の営業で深夜だろうが早朝だろうがうどんが食べたいときに行けば食べられる。コンビにって便利です。
倉敷市から近いローソンうどんは金光町でしょうか。

ローソン備前木谷店
住:備前市木谷字向田266-1
営:24時間営業
休:無休
サ:
一番値段の安いうどん:かけうどん ぶっかけうどん(温・冷) 190円




今年の成績
饂飩 3 - 4 拉麺

うどんはうどん。この調子で巻き返しなるか!
つづく…。
[PR]

by okayamaudon | 2006-01-14 20:57 | ∟備前県民局


<< 鴨方町のよくわからないもの その2      久々の雨 >>