2006年 02月 18日

東京ばな奈 しっとりクーヘン

『東京ばな奈 しっとりクーヘン』

どうやら東京のお土産らしい。どっからか親がもらってきてた。

東京ばな奈「見ぃつけたっ」とやらは,かつて1つ食べたことがあり,
「東京にはなんともハイカラなお菓子があるもんじゃ。」
と思ったような気が…。

今回はその仲間のバームクーヘン版。
c0024090_23511279.jpg
c0024090_2351281.jpg

外からチョコ,バナナ,プレーン味になってます。


まずは一気に3つの味をたのしんで,ちょっと飽きるとそれぞれを分解しながら,ここはチョコ,ここはバナナと味を楽しんでみました。

全部バナナだったらそんなに美味しいものではないなぁと思いました。
バナナはそんなに好きじゃないし…。


最終的には切り方を研究する遊びに没頭。
c0024090_033355.jpg

なんだかんだで木目のようなものが出てきました。
なんかうれしい…。
[PR]

by okayamaudon | 2006-02-18 00:12 | 県外お土産


<< BP祭      TRACE OF SIREN2... >>