おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

たぬき屋

『たぬき屋』
食べたうどん:ぶっかけ(冷) 大   円←失念

ちょうどお昼時。
駐車場に止めるのもしんどけりゃ,駐車場からでるのもしんどい。
そんな時間帯。

店内に入ると,結構並んでるなぁと思ったら,良く見てみるとむちゃくちゃお店の奥の方まで並んでいるのでびっくり。面倒くさいけど待つだけ。

ざるうどんにすると,席でおとなしく待たないといけないようで,混雑した店内だとシンド過ぎ。選択肢は限られて,冷たいぶっかけ。
うどんを渡されると,後はレジに直行して,会計ついでに薬味をもらいます。

うどんの感じが柔らかで,麺がなお細く感じます。
コシもあって,お客さんがうじゃうじゃなのもわかります。

たぬき屋
住:岡山市東古松2-2-1
営: 
休:
サ:
一番値段の安いうどん:かけうどん 小180円



今年の成績
饂飩 12 - 12 拉麺
一進一退の攻防。展開の読めません!(自分のさじ加減ひとつじゃけど…)
つづく…。
[PR]

by okayamaudon | 2006-03-19 22:23 | ∟備前県民局


<< うどん村      ラーメン館_麺屋黒船 >>