人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 20日

うどん村

『うどん村』
食べたうどん:ぶっかけうどん(冷) 大380円

前回いったのが岡山検定の時だった気がします。早いものでもう3ヶ月以上経つようです。

たぬき屋からはしご。

2回目で真新しいことは特に無く。
閉店時間が夕方17時と短くなったことぐらいかと。

うどん村_c0024090_23114385.jpg

ぶっかけよりはざるうどんの方が好き。
ショウガが味濃すぎたのかも。

前の感想を読むと,「次こそはかけうどんを」。
そんなことはまるっきり忘れてました(^^;
だんだんと暖かくなってきているので,次回も忘れてそう。

うどん村
住:岡山市奥田本町15-13
営:7:00 ~ 17:00 土日祝10:00 ~ 17:00
休:
サ:
一番値段の安いうどん: かけうどん小 180円



今年の成績
饂飩 13 - 12 拉麺
年末にグラフ化すると楽しそうな動きをしてるような。
つづく…。

by okayamaudon | 2006-03-20 23:23


<< うどん鳴子屋      たぬき屋 >>