2006年 03月 26日

道口PAスナックコーナー(下り)

『道口PAスナックコーナー(下り)』
食べたうどん:きつねうどん 370円

高速で広島へ向う道中に立ち寄った道口パーキングエリア。
道口のうどんは美味しいと聞いたことがあったので,一応挑戦。

チケット制で,食べたいものを買って,渡して,受け取りに行く。
真新しいこと特になし。

うどんの種類は,きつねうどん,天ぷらうどん,肉うどんの3種類。
ラーメンには道口ラーメンなるものがありましたが,特別なうどんは無いようです。

c0024090_1922114.jpg
こんな感じ。冷凍麺で安定感は抜群。
岡山県でうどんに特化したサービスエリアというものがあるのでしょうか。
ラーメンはいろいろと変わったメニューがあるのですが…。

道口PAスナックコーナー(下り)
住:倉敷市玉島道口2105
営:8:00 ~ 20:00
休:
サ:http://www.hello-square.or.jp/eigyo_info/sanyo/michiguchi_d/
一番値段の安いうどん: きつねうどん 370円



今年の成績
饂飩 15 - 12 拉麺
ちゃくちゃくと饂飩が増えています。暖かくなるのでこの流れで進みそう。
つづく…。
[PR]

by okayamaudon | 2006-03-26 19:30 | ∟備中県民局


<< ペットボトル回収機      ベンチャー集会 >>