2006年 04月 05日

ぼっけゑラーメン

『ぼっけゑラーメン』
食べたうどん:ぼっけゑラーメンBig 700円

無料駐車場があるのがすごく助かります。

注文を終えると,キムチがサービスで運ばれてきます。
ラーメンが来るまでの間の暇つぶしにはこういったサービスがありがたい。

c0024090_22451024.jpg
とろみがあるくらい濃厚でこってり。
麺はアンモニアっぽい臭いを強く感じて,どうも美味しいとは思えない。
キムチを入れてしまえば,そんなに気にならないようなので,次回行った時は最初から投入してみます。

Bigは量も多くて,こってりスープ,お腹に堪えます。
もう若くないんじゃとホント思う今日この頃(^^;

ぼっけゑラーメン
住:岡山市下石井2-9-46
営:11:30 ~ 14:30 17:00 ~ 22:00
休:木曜
サ:



今年の成績
饂飩 16 - 14 拉麺
ラーメンがうどんに取って代わる日がくるのか。
つづく…。
[PR]

by okayamaudon | 2006-04-05 23:03 | 拉麺探検記


<< ももっちの岡山元気リポート!      しだれ桜 >>