2006年 04月 10日

どうでもいいこと

雨が降ってます。この雨で黄砂なんか洗い流して欲しいです。
透き渡る青空の下,あちこちと観光したいものです。
でも,雨で桜が散ってしまうのは考え物ですが…。

瀬戸町の宗堂桜は今週末に「宗堂さくらまつり」があるそうです。
先週末に親が行ってきたようですが,まだまだだったと言っていました。

去年行ったときの記事

あいにくの雨なので,吉備人出版のおかやまクイズVOL1を読んで過ごします。

購入して随分と経つのですが,問題が難しくていつの間にか寝てしまう日が続いています…。
岡山検定よりも難しいのですが,面白いです。

読みきったときに改めて感想なんかも…。 
[PR]

by okayamaudon | 2006-04-10 23:28 | 出来事とか


<< ミルミルカフェ      餃子の王将_笹沖店 >>