2006年 04月 15日

浅口市健康福祉センター

浅口市健康福祉センターでボーイスカウトの会議。
いつもは浅口市中央公民館だったので今回初潜入。

入って一番はじめに目に止まったのは,青く怪しく照らされているものでした。
c0024090_0595098.jpg
どうやらこれはエレベーター。

めちゃくちゃ未来っぽい。
宇宙人が降りてきてもおかしくないような怪しさを醸し出してます。

用もなく乗ってみます。
全3階なので,ダイナミックさはないですが,テンションあがります。
c0024090_142097.jpg
もはや宇宙にでも行ってる感じです。

2階から見下ろして撮影。
c0024090_155419.jpg
日常生活では味わえない不思議な感じ。

デジカメを持っていなかったのが悔やまれます。

浅口市でのオススメスポットに決定!
c0024090_191842.jpg
外観からも周囲とは別の雰囲気があります。

今度は宇宙人のフィギュアを持って撮影に行こうかと…。
[PR]

by okayamaudon | 2006-04-15 01:11 | 岡山探検記


<< 美観地区周辺      岡山白桃白だし 醤油 >>