2006年 05月 14日

おかやまクイズVOL1 -とりあえずの555問-

吉備人出版『おかやまクイズ VOL1』,ようやく読み終わりました。
c0024090_215398.jpg

『岡山文化観光検定試験 公式参考書要点整理(岡山検定参考書)』よりも200倍近く難しいです。岡山検定3級受かったし結構余裕なんじゃないんっと思っていましたが,自惚れです。岡山検定参考書に書いてないことがいっぱい。まだまだ勉強が必要です。

こんな人やこんなものが岡山にはいっぱいあるのだと思うと一生楽しめそうな気がします。ホントまだまだ知らないこと沢山。

方言は意味わかるの半分。日頃使わない言葉が結構あるのでちょっと勉強してみとかないと。

一度読み通しただけではさっぱり頭に残ってる感じがしません。
暇な時にはちょくちょくと読み直します…。
[PR]

by okayamaudon | 2006-05-14 22:04 | 岡山探検記


<< 自動販売機@種松山公園西園地 その2      生チョコと苺のロール_小樽洋菓... >>