おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

ぶんぶく堂_下石井

『ぶんぶく堂_下石井』
食べたラーメン:バカしぼりラーメン 600円(←値段下がってる)

久々に会った友人と。お盆でお店がほとんど空いてない。
というか目指していた麺屋匠が閉まってたのでどうでもよくなった。
困ったら岡山ラーメン横丁に行けばどこか空いてるじゃろうと。
で,ぼっけゑは行ったことがあるとかで,流れでぶんぶく堂に。
駐車券を頂けるのも判断材料の1つ。

外から見える大釜でグツグツしてなかったのが残念。

バカしぼり一本のせってのが凄いから注文してみればと友人に振るも,
メニューに写真を載せていないと,こちらのアピール不足で注文してもらえず。
結局無難にバカしぼりラーメンに決定。

c0024090_23572690.jpg
トロ肉チャーシューがこってり。
暑さで体調も優れないのか,もう若さがないのかその後ずっと胃もたれな感じ。

ぶんぶく堂_下石井
住:岡山市下石井2‐9‐17
営:
休:
サ:


今年の成績
饂飩 23 - 27 拉麺
うどん店をはしごすれば一気に同点へと追いつくかもしれないけど…。
つづく…。
[PR]

by okayamaudon | 2006-08-17 00:09 | 拉麺探検記


<< 吉備路周辺。      第14回日本ジャンボリー終わり。 >>