おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2003年 03月 02日

あじ道楽

食べたうどん:ざるうどん

消防署向かいっぽいところにあるセルフのうどん屋さん。
一般的に夜と言われる時間に行ってきました。
店内に入ってみるともう営業終わりかけっていう感じでした。(実際閉店時間間際でした。)
この時間でセルフのうどん屋さんだとトッピングが何にも残ってないよなぁと後悔しましたが,入ってしまったからにはしょうがない,ささっと良くお品書きを見ずに,店員さんにトッピングが無くても気にならないざるうどんを注文しました。

待っている間にトッピングを見ていると,目を引くものを発見!
「カレーオムレツのてんぷら(90円)」という他店で見たことの無い商品がありました。
こんな変わったものがあるなら,昼頃に行ってみるともっと変わったトッピングがあるかもしれない。そんな期待をもたせてくれる1品だと直感しました。
とはいえ,取らなかったですが…。

で,会計を済まして席に。

うどんの方ですが,夜のセルフうどん店の投げやりうどんを想像していましたがコシがあり,昼食時なんかのベストな時間だといい感じでいただけるんじゃないかなと思いました。

ただし,時間が時間だっただけにあまり良く周りが見れてなかったことが残念です。
17時より天ぷらなどのトッピングが半額になるようです。
ってことを考えると次回は,昼頃に行くべきか,夕方に行くべきか。
その答えは,次回のコメントに。

一番値段の安いうどん:かけうどん 190円
[PR]

by okayamaudon | 2003-03-02 00:00 | ∟備中県民局


<< 田中屋手打うどん      らくらくうどん児島店 >>