人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2003年 01月 10日

天霧うどん福田店

食べたうどん:ざるうどん

ファミレスタイプのうどん屋さん。
香川県に住んでたときはこんなところにも天霧があるんだなぁと認識していただけで行くことはなかったですが,ついに暖簾をくぐってみました。

席に座ると大きいお品書きを店員さんが持ってきてくれます。軽く目を通してうどん単品で頼むよりも,お寿司が付いてくるようなセット商品がお得かもしれません。
今回は奮発して天婦羅があったり,お寿司があったりの贅沢なうどんセットにしてみました。

うどんの方ですが,まぁ所詮チェーンのうどん屋だからと思っていましたが,期待を裏切って予想以上の美味しさでした。ちょうど行った日が,てんぷら増量だったこともあって大変満足でした。

「たまにはちょっと贅沢なうどんを食べに行こう」という家族ずれに最適なうどん屋さん。

一番値段の安いうどん:かけうどん 240円

by okayamaudon | 2003-01-10 00:00 | ∟備中県民局


<< 雷うどん      >>