2003年 01月 10日

天乃うどん店

食べたうどん:ざるうどん

昼に行ってみました。
お客さんがたくさん来ていて大変店が込んでいます。席になかなか座ることが出来ないです。だってお店が狭いから…。
お店に入って最初に食券を自動販売機で購入します。ただ友達におごってもらったので詳しい購入方法はわかりません。次回訪問した時にちゃんと見ておくことにします。

食券のほうは入手したその場で店員さんに回収されてしまいました。
で,やっと空いた席にちょこっと座ります。相席なんて当たり前です。

店構えから香川県チックなうどんが出てくると思っていましたが,うどんの方は岡山のうどんでした。ざるのツケ出汁がやけに甘く感じるってところが個人的には苦手です。

昼時であまりゆっくり出来なかったのが残念ですが,他にもいろいろなうどんがあるので,次回は時間帯をずらしてみて,違ったうどんに挑戦したいと思います。
[PR]

by okayamaudon | 2003-01-10 00:00 | ∟備中県民局


<< 雷うどん