2003年 01月 10日

うどんそば中むら

食べたうどん:ぶっかけうどん

パチンコABCの隣の隣にあるうどんとそばのお店。

店内はおしゃれげです。流れる音楽も相まって落ち着いた雰囲気です。
机のお品書きによると,いろいろな種類のうどん,そばが選べます。
「倉敷名物」ぶっかけうどんを注文しました。
それにしても,ちゃくちゃくとぶっかけが倉敷の名物になっているのを実感。

ぶっかけうどんについてですが,麺もいい感じで安心して頂けます。
レンゲみたいな大きなスプーンが一緒に付いてきます。
ただ,味のほうがあんまりこの店独特の特徴っていうのがありません。
なので,次回は温かい系のうどんを食べようと思います。

お品書きによると,「和風ラーメン」っていうのも1種類だけあり気になります。
スタンプ10個で1杯無料になるスタンプカードもあります。
店内の雰囲気が良いので気軽に行ってみようと思えるうどん屋さんでした。

一番値段の安いうどん:おこさまうどん350円 かけうどん ざるうどん 400円
[PR]

by okayamaudon | 2003-01-10 00:00 | ∟備中県民局


<< 雷うどん