人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2003年 01月 10日

栄楽

食べたうどん:ざるうどん

うどんの種類が厳選されているのか,選べるほど多くないです。
優柔不断の方には最適かもしれません。値段のほうも手ごろです。

毎度ながらの冷たいうどんってことで,ざるうどんを注文しました。
何の飾り気も無いざるに乗ってうどんは運ばれてきます。
うどんですが,コシはあることはあるのですが,表面が滑らかなので好みの食感ではないです。また,ざるのツケダシが自分にはとても甘すぎるので,好みではないです。

こればかりは人それぞれの好みがあるので行ってみて,食べてみるほか無いです。
次回は選べないうどんの中から,ざるうどんでは無いうどんを注文したいと思います。

by okayamaudon | 2003-01-10 00:00 | ∟備中県民局


<< 雷うどん      >>