2003年 01月 10日

雷うどん

食べたうどん:おろしぶっかけうどん

お米屋さんと店内が微妙につながってるうどん屋さん。店内はさほど広くありません。

お品書きはテーブルの上にありますが,壁のあちこちにも貼ってあります。
「おすすめ」と書いてあったので,おろしぶっかけうどんを注文しました。
このお店に「納豆うどん400円」,しかも写真入りを発見。

うどんの方ですが,麺の表面がヤワヤワでコシも無かったです。ダシや全体の感じは全く問題なかったのですが…。

なお,いくらか新聞のバックナンバーが整理されておいてあります。もしかしたら,見逃してしまったあの記事が読めるかもしれません。

昼過ぎに行ったからであったと後悔し,次回は時間をちゃんと考えて行かねばなるまいな。

一番値段の安いうどん:かけうどん ざるうどん 250円
[PR]

by okayamaudon | 2003-01-10 00:00 | ∟備中県民局


<< 雷うどん