おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2003年 01月 10日

幸福うどん

食べたうどん:ざるうどん

パチンコ屋さんの駐車場のところにあるうどん屋さん。
お昼の時間帯に行ってみました。
店構えから開いているのかどうか分からなかったのですが,店先の電光掲示板が動いていたので恐る恐る入ってみました。

まず,お店の広さにびっくり。前を通る道から見ていた大きさから想像していた店舗内よりも奥行きがやけに長く感じました。

そして,店員さんの多さにびっくり。2人ぐらいでお店をまわしていると思っていましたが,店員さんが数え切れないくらいいました。まぁ昼時だったし。

うどんの方ですが,麺の量は多めです。ただ,コシの方は弱かったです。

おもいっきり家族で行くような雰囲気ではないですが,お店おすすめのエビフライ定食なんかもあり,パチンコがてら行ってみるのがよろしいかと。

一番値段の安いうどん:かけうどん ざるうどん 400円
[PR]

by okayamaudon | 2003-01-10 00:00 | ∟備中県民局


<< 雷うどん