2003年 01月 10日

讃岐亭

食べたうどん:ぶっかけうどん

店内の照明がなんだかちょっと暗いお店です。

机の上にあるお品書きで注文。
うどんとそばがいろいろと種類があるみたいです。でもってラーメンもあります。
ただ,さほど気になるうどんは無かったので,ぶっかけうどんを注文。

すぐに運ばれてきました。茹でたてかどうか悩む必要もありません。
ぶっかけうどんのトッピングで目を引いたのが,「かまぼこ2枚」。別になんてことは無いけどなんとなく。

麺の方ですが,コシは無いですが,細くよれよれしていて他には無いような感じで変わっています。

レジのところにアンティークぽい公衆電話がおしゃれげです。

一番値段の安いうどん:かけうどん ざるうどん 370円
[PR]

by okayamaudon | 2003-01-10 00:00 | ∟備中県民局


<< 雷うどん