2003年 02月 02日

せと庵手造りうどん店

食べたうどん:ざるうどん

和風の外観から決してラーメン屋とは思えないうどん屋さん。
夕方頃に行ってみました。

席に座ると,店員さんに今から茹でるようになるので時間がかかるとのこと。
別にうどんを食べるために行ったので,急ぐわけでもないし,むしろこちらとすればありがたいことなので,大人しく待ちます。
粉から作り始めて,更に熟成し打ち始めるのなら他の店に変えるところですが。

お品書きを見てるといろいろなうどんがあるみたいです。
店員さんにざるうどんを注文しました。
写真入りであちらこちらに書いてあるので,にぎやかで面白いですが,どのようなうどんがあるのかがぱっと見てイマイチ解りにくかったです。
大勢で行ってあれこれ言いながら決めるならばいい時間潰しになりそうです。

しばらくたってうどんが運ばれてきました。
うどんの方ですが,コシががっちりありました。大変安心して頂けます。待ったかいが十分ありました。ただし,いつもこのようなうどんが出てくるかどうかは行ってみないと分かりません。

一番値段の安いうどん:ぶっかけうどん (生醤油) 250円
[PR]

by okayamaudon | 2003-02-02 00:00 | ∟備中県民局


<< 富貴      めん作マスカット店 >>