2003年 01月 10日

食べたうどん:ざるうどん

外見店内ともに,和風のこじんまりとしたお店です。
うどんの種類も,選ぶのに悩んでしまうぐらいたくさんあるわけではありません。

ざるうどんを注文して,しばらく待ちます。
うどんの方ですが,麺は細麺です。ただ,細いけれどもいい感じでコシもあり,食感が弾んでいて心地よいです。
ツケダシは甘い部類に入りますが,ちょっと何か違います。如何せん味覚プロじゃないんでその味が何なのかがわかりませんが,他の店では味わったことはありません。

正直,店の外観から想像できない麺の良さです。
店内の雰囲気が家族向きって感じではないですが,とりあえず行ってみてはいかがでしょうか。

一番値段の安いうどん:かけうどん 350円
[PR]

by okayamaudon | 2003-01-10 00:00 | ∟備中県民局


<< 雷うどん