人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2003年 01月 10日

玉吉うどん

食べたうどん:かけうどん

パチンコ店「ウイング玉島店」の駐車場にあるうどん屋さん。

ここのうどん屋さんは,すべて温かいうどんとなっています。温かいうどんが苦手なので,シンプルにかけうどんを注文しました。

かけうどんなもんで,うどんのほうはシンプルだけに特記することがありません。麺は想像していたものよりは良いけれども,400円では高く感じる価格です。
あと,久しぶりにトッピングの「かまぼこ」を見た,食べたってことぐらいです。

パチンコ屋の駐車場にあるといえば,香川県高松市にある「あたりや」が思い浮かんできました。立地で浮かんだだけで,普通はパチンコついでの御利用が最も宜しいかと。

一番値段の安いうどん:かけうどん 400円

by okayamaudon | 2003-01-10 00:00 | ∟備中県民局


<< 雷うどん      >>