人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2003年 02月 02日

手打うどんさぬき屋

食べたうどん:ざるうどん

店内に入るとさらに「喫茶コーナー」と「うどんコーナー」と入り口が分かれてます。

何もためらうことなく,普通に「うどんコーナー」のドアを開けました。うどんを食べに入ったわけで…。
店内は照明が暗い和風の佇まいで席数は多く,座敷もあります。壁に貼ってあるお品書きで注文しました。たくさんうどんの種類がありますが,値段設定はさほど高くありません。洋食の定食がお品書きにあるので,もしかしたら喫茶の方でもうどんを食べられるかもしれません。
食後にメロンソーダとかオムライスとかけうどんのセットやなんかありそうです。

しばらく時間が経ってからうどんが運ばれてきました。まず第一印象ですが,量が大変多いです。うどんの方ですが,コシはちゃんとあることはあります。
最初のうちは全然問題なくおいしく頂けました。が,如何せん量が多いので最後までちゃんと完食出来るかに気がいってしまいました。ざるうどんじゃなかったら危なく残してしまってた気がします。

値段も安くておもいきりうどんを食べることが出来る,そんなお店でした。

一番値段の安いうどん:かけうどん 350円

by okayamaudon | 2003-02-02 00:00 | ∟備中県民局


<< 富貴      めん作マスカット店 >>