2003年 01月 22日

手打ちうどん玉吉水島店

食べたうどん:肉うどん

パチンコ店「ドラゴン」の駐車場にあるうどん屋さん。

カウンター席に座って壁に貼ってあるお品書きで注文。温かいうどんだけしかないみたいなので,肉うどんにしました。

頼んでしばらくしてから運ばれてきました。うどんの方ですが,コシも感じられて想像よりは良かったです。ただ,値段を考えると気持ち高く感じられます。

倉敷市玉島の「玉吉うどん」となんだか同じコメントみたいになってしまいました。
どう考えても同系店だから,良しという事で。

一番値段の安いうどん:かけうどん 400円
[PR]

by okayamaudon | 2003-01-22 00:00 | ∟備中県民局


<< めん作マスカット店      雷うどん >>