人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2003年 02月 02日

手打うどんにしい

食べたうどん:ざるうどん

店内照明の暗い,和風なお店。昼をほんの少し過ぎた頃に行ってみました。

席に座って周りを見回すと,「鍋焼きうどん」がオススメらしくあちらこちらに貼ってありました。あついうどんは嫌なので,お品書きを見ました。変わったうどんは無いみたいです。
いつもと変わらず,ざるうどんを注文しました。

すぐ運ばれてきました。うどんの方ですが,コシはまあまあって感じです。ただ,ちゃんとしたいい時間に行ってみれば良いかもしれません。
また,ざるうどんをつける器が小さいのか,ダシが一杯入っているからなのか,うどんをつけると溢れてしまい,手が濡れてしまいます。上品に食べるには,少量ずつ入れていかないといけないです。

外の看板によると,午前11時から午後■時(ママ)までは,かけうどんが280円みたいです。
■時の正確な時間はわかりませんが,4時か9時かもしれません。
四角だけに…。

一番値段の安いうどん:かけうどん ざるうどん 380円

by okayamaudon | 2003-02-02 00:00 | ∟備中県民局


<< 富貴      めん作マスカット店 >>