2003年 01月 10日

どんぱち

食べたうどん:ざるうどん

お店の外観が喫茶店みたいなうどん屋さん。
テーブルの上にあるお品書きを見て,さらっとざるうどんを注文。
相変わらず冷たいうどんです。

10分ほど時間がかかるって事なので,チャンスとばかりおとなしく待ちます。
暇つぶしにお品書きを見ているとお店の名前と同じ「どんぱちうどん」や「力士うどん」などもあります。また,うどんもさることながら定食の種類も和洋問わず様々ありました。

うどんの方ですが,待ったかいがありました。気持ち麺が細いのが個人的に難ありですが,コシがしっかりとあり,ちゃんと四角いので噛み応えも十分。
ざるのツケダシも甘すぎることも無いので安心していただきました。

観葉植物も多く,店内に流れる落ち着いた音楽も相まって,くつろげる空間となっております。会計時,5枚集めると200円引きになる「お食事サービス券」をもらって帰りました。
[PR]

by okayamaudon | 2003-01-10 00:00 | ∟備中県民局


<< 雷うどん