おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2003年 01月 10日

なかよし

食べたうどん:

佐藤製麺の向かいにあるうどん屋さんで,夜のうどん屋さん。
午前4時まで開いてるってことは,倉敷で一番遅くまで営業しているうどん屋さんじゃないかと思います。

席数は8席ぐらいのこじんまりした店内です。
お品書きは机の上にあります。で,珍しく温かいうどんを注文。
今回は,他人のおごりってこともあって「肉うどん」にしちゃいました。

麺の方はあまりコシは無いです。ただ,なんか全体的にいい感じではあります。
次回は冷たいうどんを食べてみないと。

最後に謎が2つ。
① 「播州うどん」と書いてあるのぼりから,手延べうどん屋さん?
② 駐車場有りの看板があるが,どこにあるのかいまいち分からないです。

場所柄,家族みんなで気軽に行くって感じのお店じゃあないです。

一番値段の安いうどん:かけうどん ざるうどん 400円
[PR]

by okayamaudon | 2003-01-10 00:00 | ∟備中県民局


<< 雷うどん