おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2003年 02月 09日

富貴

食べたうどん:ざるうどん

外観はシンプルで,店内はけっこう広かったです。
昼過ぎに行ってみましたが,まだまだお客さんはあちらこちらにいます。

ともあれ空いている席に座り,机の上にあるお品書きを見てざるうどんを注文しました。
後から気づいたことですが,壁にお品書きには書いていなかった「ぶっかけうどん」の文字が。次回行くことがあれば,頼んでみたい一品です。

で,うどんはすぐに運ばれてきました。
うどんの方ですが,コシはちゃんとあり,表面が滑らかでなんだか上品な感じがします。
その上品さが,自分はあまり好きではないですが。

一番値段の安いうどん:ざるうどん 200円
[PR]

by okayamaudon | 2003-02-09 00:00 | ∟備中県民局


<< 古狸庵      古市まんじゅう児島第1農協店 >>