おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2003年 02月 02日

古市まんじゅう児島第1農協店

食べたうどん:ざるうどん

看板はあるがやっているのかどうか解らないうどん屋さん。

勇気を振り絞って店先まで行ってみると,営業中の看板が出てたので恐る恐る店内に。
カウンター席がメインになっています。店内の広さの割には,店員さんが多い気がします。よっぽど忙しいのかもしれません。

壁に貼ってあるお品書きを見てみると,最低限の種類はあるみたいです。
店員さんにざるうどんを注文しました。

でもってすぐに運ばれてきました。
うどんの方ですが,コシもありなかなか良かったです。
ただ,お店の雰囲気が苦手な部類なので,緊張していたのは否めません。次は気持ち楽に食べることが出来ると思うので,また行ってみる価値はあると思います。

店名にある「まんじゅう」ですが,入り口脇で焼いていました。

一番値段の安いうどん:素うどん 380円
[PR]

by okayamaudon | 2003-02-02 00:00 | ∟備中県民局


<< 富貴      めん作マスカット店 >>