おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2003年 02月 09日

名物うどん横田

食べたうどん:かけうどん

セルフのうどん屋さん。
夕方に行ってみました。どうやらお店の中の片付けをしているみたいです。

かけうどんにしようと思って器を取って湯煎しようと思っていたら,店員さんが湯煎するみたいです。サービスなのか暇なのか,こっちとしてはどっちでもいいことですが。

トッピングには「チューリップ」「チキンボール」(各90円)といったものもありました。
が,さほどいい感じには見えなかったので他のものを取って会計に。

カケダシには「濃口」「薄口」がありました。今回は薄口にしました。

うどんの方ですが,コシは全く無かったです。
麺の表面もざらついていて,随分と時間が経っていること間違い無しです。

次回行くことがあるならば,昼頃に行ってみようかと思います。
定食もあるみたいです。

一番値段の安いうどん:かけうどん 150円
[PR]

by okayamaudon | 2003-02-09 00:00 | ∟備中県民局


<< 古狸庵      古市まんじゅう児島第1農協店 >>