2003年 01月 29日

めん作マスカット店

食べたうどん:ざるうどん

ガソリン屋さんがやってるチェーンのセルフうどん屋さん。
日も暮れた時間に行ってみました。

注文する際,あちこちにうどんのお品書きが貼ってあるので,どんなうどんがどんな値段なのかがイマイチ解りにくいです。

店員さんにざるうどんを注文しました。
作っている過程が目の前でくりひげられていたのですが,大きめのザルにさらしてあったうどんを水で冷やしながら,器に盛っていきました。全く持って期待できません。

で,受け取るとトッピングを取って清算です。
トッピングで小松菜(80円),豆腐コロッケ(100円),グリーンアスパラ(100円)を売りにしたいのか,それぞれにコメントが書いていました。ただ,質と値段があまり良いバランスでない気がします。
うどんの方ですが,コシは全く無かったです。

とはいえ,セルフのうどん屋は昼に行ってみたほうが良かったのかもしれません。
今度は昼頃に行かないと。

セルフの割に全体的に値段が高いような気がします。

一番値段の安いうどん:
[PR]

by okayamaudon | 2003-01-29 00:00 | ∟備中県民局


<< せと庵手造りうどん店      備中さぬきや >>