2003年 02月 16日

らくらくうどん児島店

食べたうどん:かけうどん

店内が長細いセルフのうどん屋さん。
昼時行ってきました。

駐車場には車がいっぱいで,自転車もたくさん止まっていました。
店内に入ってみても,やはりお客さんがたくさんいました。

悩むことなく「かけうどん」するため,器を持って湯煎のところへ。
「各自でお願いします。」と書いていますが,店員さんがやってくれるそうです。
今まで本当の行列が出来る昼時に「らくらくうどん」グループに行ったことが無く,店員さんが暇つぶしに湯煎するのかと思っていましたが,今回の経験からそうでもなかったみたいです。
だったらいちいち書かなくてもいいんじゃないかと思う。

で,トッピングに進みます。さほど興味深いものは無かったです。
ただ,「かぼちゃ」(80円)は今までに行ったどのお店にあるものよりも2倍以上の厚さがありました。多分このときだけだと思いますが,大変お買い得なトッピングでした。

さて,うどんの方ですが,コシは全く無かったです。

店内に入ってすぐ「順番通り進んでください。」と書いてある注意書きが有りますが,下の方に書いてあり最初気づきませんでした。一応レジの方まで数字が張ってあるようです。

一番値段の安いうどん:かけうどん 150円
[PR]

by okayamaudon | 2003-02-16 00:00 | ∟備中県民局


<< あじ道楽      らくらくうどん水島店 >>