人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 26日

ももっちグッズ その18 ももっち体操 DVD&CD

今回紹介するローきゃらも『ももっち』です。
『ももっち体操 DVD&CD』
ももっちグッズ その18 ももっち体操 DVD&CD_c0024090_23582983.jpg

ボーイスカウトの天台キャンポリーのキャンプファイヤーの出し物で,ももっち体操を踊ることになり,参考・練習をするために頂いた物です。

DVDには,プロモーションVer.や練習Ver.が全部で6種類入っています。
CDには,ももっち体操とカラオケVer.の2種類。

ジャケットデザインがかわいくて良い感じです。

コレをみながらボーイスカウトのみんなで1時間以上練習したので,踊れるようになりました。
結構簡単な動きなのですが,なかなか体が動きません。日ごろの不摂生がこんなところで…。
ラーメンなんて食べてる場合じゃないです(^^;

企画・製作は岡山県内の大学生等の学生ボランティア団体の
キラリ☆ネットです。

晴れの国おかやま国体まであと,16日!

by okayamaudon | 2005-08-26 00:09 | ローきゃら


<< うどんの掲示板      岡山城郭探検記_県南東部篇 >>