人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 31日

輝いて!おかやま大会 合同練習

30日に桃太郎スタジアムで開会式の合同練習がありました。

朝早く出て,夜にようやく帰宅。疲れすぎ。

輝いて!おかやま大会 合同練習_c0024090_22483485.jpg

桃太郎アリーナで出番を待ちます。
他の参加者の方たちもスタンバイしていました。
ボーイスカウト以外にも大勢の参加者です。

本番さながらの合同練習ということでしたが,ボーイスカウトの入場タイミングが間違いました。散々アリーナで待たされながら,担当者が誘導に来てくれませんでした。あとから聞くと担当者は仕事を理解していなかった様子。


スタジアムの前に並んだところ。
輝いて!おかやま大会 合同練習_c0024090_22571038.jpg

きちんと2列で横100人並ぶこともそう無いので,ちょっと圧巻。
椅子並べ以外にももう1つ役割が増えました。


合同練習のあとに,改めて椅子を運ぶ段取りを練習。
今日を過ぎると本番までどうすることも出来ないので逐一確認しながら…。
輝いて!おかやま大会 合同練習_c0024090_22524151.jpg

日が暮れるまでしました。


本当に疲れてました。

by okayamaudon | 2005-10-31 23:00 | ボーイスカウト


<< 輝いて!おかやま大会 リハーサル弁当      倉敷観光検定!? >>