人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 12日

1周年。

どうやら今日で岡山饂飩探検記異傳が誕生して1周年のようです。

2003年1月10日に岡山うどん探検記が出来て,
2004年はなんだか岡山うどん探検記に飽きて,
2005年はブログで岡山饂飩探検記異傳が誕生。

今は見れない岡山うどん探検記の更新履歴によると,
2003・01・10
岡山うどん探検記 開始
倉敷市「雷うどん」のコメントを追加しました。
総社市「たなかやうどん店」のコメントを追加しました。
両店とももうご無沙汰です…。

2004年は1年でたった3回の更新でした。しかもその1回が,
2004・10・19
サイトリニューアル
ほとんど工事中です。
アドレスがジオシティーズの統合とかで,
http://www.geocities.jp/okayamaudon/に変更です。
リニューアルで工事中。
1年以上も過ぎていますが目処は立ってません…。

そして2005年,岡山饂飩探検記異傳の最初の投稿は,
TJおかやま「ラーメン20杯,すべて半額。」企画便乗!その1
もはや『うどん』ですらありません(^^;
これ以外に1月の投稿を見ても,10件の中にうどんは見当たりません。

2005年最初のうどん記事は,
2005-03-23
ローソン備前木谷店
うどん屋さんといえるか微妙なお店からのスタートでした。

それから,おかやま国体・大会とか岡山検定探検記やらで下半期の投稿数は伸び,なんだかんだで投稿数は264件。
2004年のことを考えると良く頑張ったものです。

それもこれも見てくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
2006年もこの調子で変わらずぼちぼちと。

今年の目標は社会科見学で手延べうどんの工程作業を見てみたいなぁと。

by okayamaudon | 2006-01-12 01:31


<< 銀色の髪のアギト      ときや >>