人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 20日

餃子の王将_笹沖店

『餃子の王将_笹沖店』
食べたラーメン:プリプリエビ塩ワンタン麺 700円

くらしき健康福祉プラザに用事があったので,近所にある餃子の王将に行ってみることに。

餃子だけが食べたかったのですが,お酒を飲むわけにもいかず,さすがにちょっと餃子だけでは恥ずかしくて,冬のメニューの中から塩系のラーメンがあったので注文。

餃子の王将_笹沖店_c0024090_23182078.jpg
写真がちょっとオレンジ色になっていますが,透き通ったスープです。
あっさりしています。ワンタンの味が引き立ちます。

餃子と一緒に食べると,スープの味がわかりにくくなります。
もうちょっと味が濃いラーメンの方が,餃子を楽しむときには良いのかも。

餃子の王将_笹沖店
住:倉敷市吉岡1-4
営:
休:
サ:http://www.ohsho.co.jp/



今年の成績
饂飩 3 - 5 拉麺
冬はうどんより暖かいラーメンの方が!
つづく…。

by okayamaudon | 2006-01-20 23:22


<< 『倉敷ブランド』キャッチフレーズ      パンフレット整理 >>