人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかうたん

okautan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 31日

東洋水産 緑のたぬき天そば

『東洋水産 緑のたぬき天そば』

岡山テツドウのすいせい君が18きっぷで東京旅行をしていたので,お土産に関西と関東の味が違うと話題にあがる『日清 どん兵衛』を買ってきてと頼んでみました。

が!カップ麺を受け取って確認してみると…。
東洋水産 緑のたぬき天そば』 OTL

どん兵衛じゃない!
しかも,うどんじゃなくて,そば!
ただただ笑うしかないと…。
そして,日ごろからネタに困ってるので,きっと神様の意志が働いていたのだと…。
東洋水産 緑のたぬき天そば_c0024090_20303095.jpg
ご丁寧にもパッケージに購入したお店,
小田原
駅前
セブンイレブン
と書いてくれています。
東洋水産 緑のたぬき天そば_c0024090_2035193.jpg
味自体は普段と特に変わった感じでもなく。

緑のたぬきに味のバリエーションは無いのかと,東洋水産 のサイトで調べてみました。
すると,近畿エリアだけは『緑のたぬき天そば(関西)』と異なるようです。
『赤いきつねうどん』も近畿エリアで『赤いきつねうどん(関西)』がありました。

お土産の緑のたぬきのバーコードを見てみると,全国版でした…。
なんかココロ複雑…。

by okayamaudon | 2006-03-31 20:40 | 県外探検記


<< 手延べうどんやかた      ヨックモック レーズンサンド >>